忍者ブログ

話題のニュースをメモってみました。

   
カテゴリー「スポーツニュース」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千葉ロッテのサブロー選手が、巨人の工藤隆人選手とのトレードが成立し、
巨人に移籍することが正式に決定しました。

今季の巨人は、主力選手が次々と負傷し、また、同時に打線が低迷すること
となり、原監督が何度も怒り狂う場面が増えています。

サブローに関連する楽天市場 最安値の商品はこちら >>


このため、原監督好みのバッティングに定評があるサブロー選手が選ばれた
ようですが、ロッテ側も足の速い外野手を探していたようです。

ロッテの方も俊足の外野手 の獲得を検討していたようです。

つまり、両方の思惑が見事に一致したようです。 

しかし、気になるのは、サブロー選手の登録名で、これまで親しまれてきた
サブローではなく、本名の大木に決定しました。



「参照記事:読売新聞」
『巨人がサブロー獲得、登録名は「大村」に』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000859-yom-base



PR

本日FIFAから最新のFIFAランキングが発表され、大きな話題となっています。 

日本代表は、13位に浮上し、ベスト10入り目前の位置にいます。

サッカー日本代表に関連する楽天市場 最安値の商品はこちら >>

前回の14位から1つランクを上げたわけですが、ベスト10入りは不可能では
ありませんね。今の日本代表であれば通過点となるでしょう。

また、オーストラリアは22位、韓国は26位です。

これだけを見ても、日本代表が凄いことをやってのけているか良く分かりますね。

そして、1位スペイン、2位オランダ荷動きはなく、   前回3位だったブラジルは
5位に後退することとなり、3位はドイツ、4位 はイングランドです。



「参照記事:SOCCER KING」
『FIFAランク、日本が13位に浮上…アジア最高位をキープ』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000324-soccerk-socc



CSKAモスクワ似所属する日本代表MF本田圭佑選手の獲得に、ユベントスが乗り出す
ようで、日本の秘宝が来季はセリエAでプレーするかもしれません。

「え~、どうせまた噂でしょう」と思われるかもしれません。

本田圭佑に関連する楽天市場 最安値の商品はこちら >> 


確かに、本田選手に対してリヴァプールやアーセナル、ACミランなど強豪クラブが獲得
への 興味を示めすも、具体的なオファーはありませんでした。
  
しかし、ユベトスのクラブ首脳は、CSKAモスクワと、すでに金銭面での 交渉に入って
いるようなので、ユベントスへの移籍が実現する可能性はかなり高いといえます。

ユベントスは、セリエAの世界的な強豪クラブの一つですが、ここ数年低迷しています。

昨シーズンは、7位に終わり、ヨーロッパリーグ出場権を逃してますので、本田選手の
ようなゲームをつくれる技術の高い選手が必要です。



「参照記事:スポニチアネックス」

『本田 ユベントス有力 クラブ間交渉はすでに金銭面』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000301-spnannext-socc



  
フリーエリア
  • SEOブログパーツ
  • SEOブログパーツ
解析中
スワップ金利で儲ける
Copyright ©  -- ニュース・ダイアリー --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]